つづりや-綴り屋-tsuduriya

おもなテーマは書いたり読んだりを楽しもうってなブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

PowerPointでプロモーションビデオを作ってみた

はいどうもコンニチハー。たかぱしです。 自作小説の宣伝用に動画を作ってみました。 それがこちら↓ 約50秒です(本当は30秒ぐらいにまとめたかったんだけど)。 youtu.be 小説投稿サイトカクヨムで公開している自作小説『かっぱの彼方さん』の宣伝動画です…

『破戒の海』がおもしろい【第一章第二話解説】

読書を楽しんでる皆さん、今日もコンバンハ。たかぱしです。 さて。 好きな小説について勝手に熱く語っておすすめしようというブログ記事2です。 小説読むぞー 非公式非公認☆矢久さんの『破戒の海』ファンミー始まるよー(独りで) そもそも『破戒の海』っ…

今日、唐突におすすめ小説『破戒の海』について綴ってみることにした

面白い小説を見つけよう どうもこんにちは! しがないモノカキのたかぱしです。 さて。あっちこっちで駄文を綴ったり囓ったりしている僕ですが。 これはみんなに読んで欲しい! と思う小説と出会いました。 読書好きの方にぜひぜひ一緒に楽しんで欲しいです…

はじめましての自己紹介

どうもコンニチハ。はじめまして。たかぱしと申します。 ちょっと自己紹介させてもらおっかなーと思ってきました。 興味ない? ですよねー。知ってます。 でもあれです。他の記事に自己紹介ページとして貼り付けるんで、そのために書きます(笑) さて。 ペ…